Pages

Thursday, August 4, 2022

ごみ収集車が大好きな自閉症の男の子へ、作業員さんがサプライズプレゼント! 飛び上がって大喜びする姿がかわいい【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 ごみ収集車が大好きな男の子が、作業員の男性からサプライズを受けて大喜びする動画がYouTubeに投稿されました。動画には「よかったね」「泣いちゃった」と感動の声が寄せられています。男の子が喜んでくれてよかった……!

「Autistic Child Receives Special Gift From Recycling Workers || ViralHog」

 動画が撮影された場所は、米ニューハンプシャー州の都市ドーバー。動画内で眼鏡をかけている男の子は、11歳のアベルくんです。アベルくんはトラックが大好きで、特にごみ収集車へは強い情熱を向けているのだとか。

「Autistic Child Receives Special Gift From Recycling Workers || ViralHog」 ごみ収集車来たー!

 アベルくんはこの日もいつものように、ゴミ収集車が回収にやってくるのを待っていました。収集車の姿が見えると、アベルくんは片足で飛び跳ねたり手をばたつかせたりと大興奮! 自閉症のアベルくんにとって、この片足ジャンプは強い喜びを表す行動なのだといいます。

 車を停めた作業員のおじさんたちは、収集をしながらアベルくんに優しく話し掛け、好きなようにトラックを触らせてあげました。トラックのクラクションを鳴らすことが大好きなアベルくんを温かく見守っています。

 思いっきり遊んで、そろそろお別れの時間になったとき。作業員の1人が、おもむろに白い箱を持ってきました。これはアベルくんへのサプライズのプレゼントです!

 おじさんに手伝ってもらいながら箱を開けると、そこにはなんとゴミ収集車のミニカーが入っていました。アベルくんはもちろん片足ジャンプで大喜び! サプライズは大成功ですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ごみ収集車が大好きな自閉症の男の子へ、作業員さんがサプライズプレゼント! 飛び上がって大喜びする姿がかわいい【米】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/uUPDKdF

No comments:

Post a Comment