Pages

Sunday, February 20, 2022

去年の事務所火災 社長を放火容疑で逮捕 ごみ収集車など焼ける 大分・日田市 - www.fnn.jp

テレビ大分

テレビ大分

地域

去年2月に大分県日田市の清掃会社で起きた火事で、警察はこの会社の社長の男を放火の疑いで逮捕しました。

非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、日田市友田にある「日田清掃」の社長、小川武志容疑者51歳です。

警察によりますと小川容疑者は去年2月、日田清掃の事務所に火を付けた疑いが持たれています。

この火事で事務所の2階部分と近くの車庫、そしてごみ収集車が焼けましたが、けが人はいませんでした。

出火当時、事務所に人はおらず、現場に火の気がなかったことから警察は放火の疑いを視野に捜査を進めていました。

そして関係者の聞き込みや付近の防犯カメラの映像などから、小川容疑者が火をつけた疑いが強まったとして、きょう逮捕しました。

小川容疑者の認否について警察は明らかにしていません。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 去年の事務所火災 社長を放火容疑で逮捕 ごみ収集車など焼ける 大分・日田市 - www.fnn.jp )
https://ift.tt/dDmBL5e

No comments:

Post a Comment