Pages

Wednesday, June 10, 2020

パリパリッという食感がたまらない!材料3つで超簡単につくれるクラッカー(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

パリパリっと音がするクラッカーは、シンプルでおいしいですよね。今回は、たった3つの材料で簡単につくれるクラッカーのつくり方について教えてもらいました。 【画像集】ピーマンだけじゃない!パッと作れる「無限おかず」7選 <教えてくれた人> 菅智香さん…食育インストラクター、AGEフードコーディネーターの資格を活かして、育児料理アドバイザーとして活動。子どもに食べさせたい料理、子どもとつくりたい料理、美容によい料理を提案。

材料はたったの3つ!

クラッカーって自分でつくると材料はとってもシンプルなんです。材料はたったの3つ! 小麦粉・オリーブオイル・お水! たったのこれだけです。

材料

小麦粉 100g 水 大さじ3 オリーブオイル 大さじ1

作り方もシンプル!こねて、伸ばして、焼く!

このレシピ、作り方もとってもシンプルです。 こねて、伸ばして、焼きます。 それだけ! お子さんといっしょにできますので、ぜひ、楽しくつくってみてくださいね♪

作り方

(1)すべての材料を混ぜ合わせる。 (2)1を薄くのばし、好きな型でくりぬき、爪楊枝で数ヵ所穴を適当にあける。 (3)160℃に余熱したオーブンを30分加熱して完成。お好みで塩をまぶす。 これをベースに、好きな具材をのせれば「カナッペ」という簡単でおしゃれなフィンガーフードの完成です♪ 和食系のおかずをのせても、洋食系の食材をのせても、おいしく食べることができますよ♪ ぜひつくってみてくださいね。 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
June 10, 2020 at 03:36PM
https://ift.tt/3dSAKqi

パリパリッという食感がたまらない!材料3つで超簡単につくれるクラッカー(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment