Pages

Thursday, April 16, 2020

クックパッドニュース:旬をおいしく☆簡単かわいい「いちごスイーツ」レシピ集 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

旬のいちごで簡単スイーツ

いちごが旬の季節に、フレッシュでおいしいいちごを存分に楽しめる簡単スイーツのバリエーションをご紹介します。いちごの赤が映えて、おやつ時間にもぴったり。材料も多くないので作りやすいレシピです。

おうちでいちご大福やミルフィーユ

断面のきれいないちごサンド、白玉粉でいちご大福も作れちゃいます♪パンケーキ好きのあなたはトッピングしてみて。パイシートを使った簡単ミルフィーユ、カステラでショートケーキも。プリンカップを使った見た目も華やかなレアチーズケーキなどもおすすめです。

いちごサンドイッチ

白玉粉でいちご大福

ふわふわパンケーキ いちごトッピング

HM☆ふわふわパンケーキ by sachi825

話題入り感謝☆ホットケーキミックスにメレンゲを加えた、お手軽ふわふわパンケーキです♬朝ごはんに♡

簡単ミルフィーユ

コップでミルフィーユ by ぶきっちょリリ

気軽に作れるミルフィーユ♪とーっても簡単ですよ。かわいくおめかししてあげてくださいね

いちごのレアチーズ

カステラでいちごショートケーキ

SNS映えもするかわいいいちごスイーツ。お家でいちご大福やミルフィーユも作れるなんて嬉しいですね。どれも手軽に作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてください。(TEXT:道川佳苗)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 14, 2020 at 06:11PM
https://ift.tt/2RBQdlt

クックパッドニュース:旬をおいしく☆簡単かわいい「いちごスイーツ」レシピ集 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment