Pages

Sunday, March 1, 2020

クックパッドニュース:おかずいらず!?食べごたえ満点&実は簡単「炊き込みご飯」レシピ6選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

気がつけば3月に突入。卒業や引越しなど何かと節目のこの時期は、日々の忙しさや季節の変わり目による変化からか、いつもに増してごはん作りがめんどくさいモードになってはいませんか?

実はそんな時こそ「炊き込みご飯」がおすすめなんです。缶詰や瓶詰め、塩昆布に冷凍野菜を上手に活用すれば、スイッチポンであとは炊飯器におまかせ!

これから新生活をはじめる料理初心者さんにもぜひ参考にしていただきたい炊き込みご飯を一挙ご紹介します。

アボカドは炊き込みご飯にしても美味しい!

チーズ&梅が意外にも合うんです!

缶・瓶づめ活用で調味料を計る必要なし!

冷凍野菜を活用して楽ちんです

さんま缶でおいしさグレードアップ

コンビニつまみが美味しいご飯に大変身!

いかがでしたか?炊き込みご飯って実はすごく簡単ですよね。普段のごはんに食べるのはもちろん、たくさん作って冷凍しておけばお弁当や小腹が空いた時にも便利ですよ。みなさんもぜひご紹介した炊き込みご飯を参考に、毎日のごはん作りにお役立てください♪(TEXT:ヤスダユリ)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
March 01, 2020 at 04:46PM
https://ift.tt/2PBKnzo

クックパッドニュース:おかずいらず!?食べごたえ満点&実は簡単「炊き込みご飯」レシピ6選 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment