Pages

Tuesday, February 28, 2023

「新聞紙に包んだ1000万円落とした…」資源ごみから見つかった多額の現金に問い合わせ相次ぐ - HTB北海道ニュース

 雑がみの中から現金1000万円が見つかったと公表されて1週間。警察への問い合わせが相次いでいます。

先月30日、札幌市北区の資源ごみの回収施設で、雑がみの仕分け中に現金1000万円が見つかりました。警察によりますと、28日午後1時半までに「車で西区へ買い物に出かけ新聞紙に包んだ1000万円を駐車場から徒歩で移動中に落した」などと、新たな問い合わせが1件ありました。

公表してから1週間で、問い合わせは合わせて12件となりましたが、持ち主の特定には至っていません。4月30日までに持ち主が見つからない場合は、札幌市の物になります。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「新聞紙に包んだ1000万円落とした…」資源ごみから見つかった多額の現金に問い合わせ相次ぐ - HTB北海道ニュース )
https://ift.tt/TLRWqPI

No comments:

Post a Comment