Pages

Wednesday, September 28, 2022

ごみ収集車にはねられ高齢の女性が死亡 高松|NHK 香川県のニュース - nhk.or.jp

29日朝、高松市で、道路を渡っていた高齢の女性がごみ収集車にはねられ死亡しました。
警察は、ごみ収集車の運転手を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。

29日午前5時ごろ、高松市上之町の交差点で、道路を渡っていた高齢の女性がごみ収集車にはねられました。

女性は、意識不明の重体で、病院で手当を受けていましたがその後、死亡が確認されました。

警察は、ごみ収集車を運転していた高松市の会社員、鳴海洋一容疑者(47)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

警察の調べに対し、運転手は「歩行者と衝突する事故を起こした」と供述し、容疑を認めているということです。

現場は、市道どうしが交わる、信号機と横断歩道がある交差点で警察は、女性の身元の特定を進めるとともに、運転手が前をよく見ていなかったことが原因とみて事故の状況を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ごみ収集車にはねられ高齢の女性が死亡 高松|NHK 香川県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/wI42eUS

No comments:

Post a Comment