Pages

Saturday, August 13, 2022

ごみ収集車がガードレールを越え山林転落 2人けが 「葛岡工場」近くの市道〈仙台市〉|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

8月12日午後、仙台市青葉区の市道で、ごみ収集車が山林に転落する事故があり、車に乗っていた作業員の男性2人がけがをしました。

8月12日午後4時15分ごろ、青葉区郷六にある仙台市のごみ処理施設、葛岡工場近くの市道で、ごみ収集車が対向車線のガードレールを越えて、山林に転落する事故がありました。
消防によりますと、この事故でごみ収集車に乗っていた30代の男性2人がけがをしましたが、命に別条はないということです。
葛岡工場によりますと、ごみ収集車に乗っていたのは作業員の男性2人で、泉区で家庭ごみの収集を終えて工場に戻る途中でした。現場は片側一車線のゆるやかな左カーブで、警察が事故の原因を調べています。

記事 487 仙台放送

宮城の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ごみ収集車がガードレールを越え山林転落 2人けが 「葛岡工場」近くの市道〈仙台市〉|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/xlX6kc7

No comments:

Post a Comment