Pages

Sunday, July 24, 2022

長崎・諫早市でごみ収集車が高齢女性をはねる…搬送先で死亡 - FNNプライムオンライン

25日明け方、諫早市でごみ収集車が、道路を横断していた70代の女性をはねる事故がありました。

女性は搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡したのは、諫早市仲沖町に住む無職の74歳の女性です。

警察によりますと、女性は25日午前4時40分ごろ、諫早市八天町の市道を横断中にごみ収集車にはねられました。

女性は意識不明の状態で大村市内の病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

ごみ収集車は交差点を右折した際、事故を起こしたとみられています。

事故現場には横断歩道や信号はありませんでした。

警察は過失運転致死傷の疑いもあるとみて、ごみ収集車を運転していた46歳の男性から事故の状況を詳しく聞いています。

テレビ長崎
テレビ長崎

長崎の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

メディア

記事 403

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 長崎・諫早市でごみ収集車が高齢女性をはねる…搬送先で死亡 - FNNプライムオンライン )
https://ift.tt/3tQUMqC

No comments:

Post a Comment