Pages

Saturday, May 1, 2021

簡単母の日トマトムース#おうちバルを楽しもう#母の日#ヴィッラ サンディ : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~!

今日は#おうちバルを楽しもう~!!
GWや#母の日にお勧め
簡単おつまみです~!!

トマトムース2-1.jpg

今年はコロナ過でなかなか遠出も出来ず、
外食も思いっきり楽しめないので
おうち飲みを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

今日は、ワインとおいしい料理でおうちバルを楽しもう!!企画

サントリーさん×レシピブログさんのお仕事で
ヴィッラ サンディ プロセッコ(ロゼ)に合うおつまみの
シークレットレシピ開発をさせていただきました~!!

wa6341.jpg

軽やかにおうちバルを楽しむなら
スパークリングワインが合いますね~♪


wa6324.jpg

母の日の贈り物にもピッタリ!!

Amazon.jp限定 ギフトBox入り!

https://amzn.to/3mSVYtx

めちゃめちゃかわいい~~!!

バラの花の描かれた華やかで上品なBOXに入っていて
ボトルも高級感があるので

デザインだけでもプレゼントしたくなっちゃいますね。

今年はコロナ過で母の日に帰省できなくても
こんなプレゼントもらったら喜ばれそうですね♪

wa6308.jpg

淡い美しいピンク色が特徴で

飲んでみた感想は・・

ふわっと果実のようなフルーティーな香りで
とても軽やかで美味しい!!

辛口でスッキリした味わいの中に
ほんのり甘さが感じられて飲みやすい~~!!
という印象でした~!

wa6295.jpg

スパークリングワインの軽やかさに合わせて

軽いフィンガーフードや前菜などがピッタリ!!

そこで、私は前菜にピッタリの
母の日トマトムース

を紹介させていただきました~!!

冷やし時間は除きますが、
調理時間は10分もあれば出来ちゃう
混ぜて冷やすだけの簡単レシピ!!

トマトの甘酸っぱさが美味しい
ふわふわヘルシームース!

wa6296.jpg

そのままムースとして食べても
甘酸っぱくて美味しいのですが、
バケットにパテやジャムのように
乗せて食べるとよく合います~!!

バジルやチーズ、ナッツをトッピングしたり
アレンジ色々楽しめます~!

こちらのレシピは、
Amazonで「ヴィッラサンディプロセッコDOCロゼミレジマート2020」をはじめ、
ヴィッラサンディのプロセッコスプマンテを購入された方に

大人気のお2人
山本ゆりさんてぬキッチンさん、と、私の3人の
おうちバルレシピがシークレットレシピとして一緒にプレゼントされます。

ワインにどんなおつまみが合うのかな?
というお悩みに、
ワインに簡単おつまみレシピがセットで付いてくるので
すぐにおうちバルが楽しめます♪

ワインの瓶って重いので
Amazonで購入すると、自宅に届くし、
最短で翌日に届くのでお手軽ですね。

シークレットレシピの受け取りの流れは
こちらです↓↓

(1)Amazonで「ヴィッラ サンディ」のワインをご購入ください
(2)ご購入後にAmazonより送られてくる注文完了メールに記載された注文番号を、メモしてください
(3)応募ページに、注文番号と必要情報をご入力ください
(4)応募フォーム送信後、シークレットレシピのダウンロードページに切り替わります

詳しくはレシピブログさんの

をご覧くださいね。

<PC版>


https://www.recipe-blog.jp/sp/r210428b
<スマホ版>
https://s.recipe-blog.jp/sp/r210428b

シークレットレシピの応募期間は
8月31日(火)正午までです。

私流の家飲みを楽しむコツは・・

やっぱり旬の素材を使ったおつまみで季節を楽しむ事かな。と思います。
今の季節はたけのこや山菜、春野菜、しらすなどが美味しいですね。

気になるおつまみをお取り寄せしてみたり
たまには変わった外国産のサラミや生ハムをそろえたり・・

このお酒に意外にもこの料理があう!!
とい新発見をするのも楽しいですね(^^♪

GWや母の日は是非ヴィッラ サンディ 
でおうちバルを楽しんでみてくださいね♪

皆さん素敵なGWをお過ごしください~!!

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓

更新の励みになっております。
bana-.jpg

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 簡単母の日トマトムース#おうちバルを楽しもう#母の日#ヴィッラ サンディ : ぱお 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3eIUePL

No comments:

Post a Comment