Pages

Sunday, November 15, 2020

「簡単なのにめちゃめちゃ美味しい」フライパンを使わず、アレを使うだけで『世界一簡単なベーコンエッグ丼』が完成「天才!!」「週3はこれがいい」 - goo.ne.jp

2020/11/16 08:52

ベーコンエッグ

パパッと作れる「ベーコンエッグ丼」は朝ご飯にピッタリですが、フライパンにベーコンを敷いてその上に卵を落として焼く、という手順が必要です。とても簡単ですが、急がしい朝はベーコンを焼く時間もフライパンを洗う時間のももったいないですよね。 Twitterでは、こんなツイートが注目されています。

『大好きなベーコンエッグ丼をいちいち焼くのが面倒くせえのでレンジで作ったら
【世界一簡単なベーコンエッグ丼】が完成しました
ご飯200gの真ん中を窪ませハーフベーコン3枚のせ卵を一個割る、卵黄に穴をあけラップせず600w2分チンし完成
味の素3振りと好みの量の醤油でどうぞ!』

これは、とても簡単で魅力的ですね!
SNS上では、以下のような声が挙がっています。
・めちゃめちゃ美味かったです!
・週3はこれが晩ごはんでいいよ
・美味すぎて定期的にやりたくなるレベル
・天才!!
・素晴らしい!!

この方法ならフライパンを洗う時間も手間も不要で、本当に簡単そうです。ベーコンと卵さえあれば、まるで卵かけご飯のように手軽に食べられそうです。真似しない手はありません。是非、試してみて下さい。

以上、いまトピからお伝えしました。

フライパンなしで作れる「世界一簡単な“ベーコンエッグ丼”」が話題→ネット民「素晴らしい」「天才!!」の声 - いまトピフライパンなしで作れる「世界一簡単な“ベーコンエッグ丼”」が話題→ネット民「素晴らしい」「天才!!」の声 - いまトピ

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
November 15, 2020 at 03:52PM
https://ift.tt/3lBFFQ3

「簡単なのにめちゃめちゃ美味しい」フライパンを使わず、アレを使うだけで『世界一簡単なベーコンエッグ丼』が完成「天才!!」「週3はこれがいい」 - goo.ne.jp
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment