Pages

Saturday, July 4, 2020

クックパッドニュース:発酵なしで簡単!薄力粉で作ってすぐ食べられる絶品「クリスピーピザ」 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

発酵いらずだから初めてでも簡単

一度は作ってみたいピザ。でも、ピザ生地作りって難しそうなイメージはありませんか?一般的なピザ生地は強力粉を使い、しばらく発酵させるなど手間と時間がかかるものですが、今回は発酵いらずのクリスピーピザをご紹介!あっという間にできるので、初めてのピザ作りにもぴったりですよ。

強力粉がなくても作れる♪

薄力粉とベーキングパウダーに調味料などを加えてこねたら丸く伸ばし、具材をトッピングして焼き上げるだけ。薄力粉しか使わないので、わざわざ強力粉を買わなくていいのも嬉しいポイントですよね!

つくれぽでも簡単で美味しいと絶賛

つくれぽ(つくりましたフォトレポートのこと)でも、「家にあるものだけで簡単にできました。リピします」「今まで作った生地の中でダントツで簡単で美味しいです!」「早起きできたので朝に作ってみました。簡単で美味しかったです」など喜びのコメントがいっぱい届いています。

Bb40acc8cdb533c0d351cd14c1786c73

つくれぽによれば、発酵をさせなくていいので朝食に作っているという人も多数。朝から焼き立ての絶品ピザが食べられるなんて嬉しいですね。家族の好みのトッピングでチャレンジしてみてくださいね!(TEXT:妹尾香雪)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
July 04, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3e23KuM

クックパッドニュース:発酵なしで簡単!薄力粉で作ってすぐ食べられる絶品「クリスピーピザ」 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment