Pages

Sunday, June 28, 2020

レンチン5分で簡単!【豚肉とえのきのバター醤油おかか】*レシピブログ連載更新 : 奥田和美(たっきーママ) 公式ブログ - lineblog.me


〜「めんどくさい!」がなくなるレシピ〜

毎日のごはん作りの「めんどくさい!」をなくしたレシピが満載!
いつもありがとうございます!

レシピブログ の連載を更新しました。
今回のレシピはレンチンで作るお弁当にもおすすめのおかず。

IMG_9353a.jpg

えのきを入れてボリュームアップしてますが、きのこ類なら何でも合います!
とにかく簡単、豚肉でもかつお節で水分や脂を吸ってるので冷めても白い脂が出にくく、硬くもなりにくいです。
とっても簡単なので、良かったら作ってみて下さいね。
レシピはこちらです↓↓↓ 

早い者勝ちで夫はうに、長男はたこ、次男はイカを食べました。(そして自分の分ない事に気付く)

次男のイカ丼。

IMG_9376a.jpg
 

めかぶ最高!いくらプチプチ!イカぷりぷり!とにかく最高!
だそうです。

わかめ類が苦手な長男も、これは美味しいと食べてました。
夫はウニが最高だと喜んでたわ。

解凍して熱々のご飯にかけるだけ。
みんなに喜んでもらえて良かった。


めっちゃ遅くなったけど父の日おめでとう。(おめでとうでいいの?)
ブログ内レシピ検索はこちらが便利です↓↓↓
レシピを随時こちらに掲載してます↓↓↓
よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです
(通知不要の場合は通知オフに出来ます)
友だち追加
※日々のお弁当をインスタグラムに載せています
※レシピブログに参加しています。クリックして頂けると励みになります!

 
※cottaオフィシャルパートナーです
securedownload.jpg

【出版した書籍一覧】

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
June 27, 2020 at 11:42PM
https://ift.tt/386STP3

レンチン5分で簡単!【豚肉とえのきのバター醤油おかか】*レシピブログ連載更新 : 奥田和美(たっきーママ) 公式ブログ - lineblog.me
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment