Pages

Thursday, April 9, 2020

ニトリの「片手で簡単に開けられる密閉保存容器」が便利すぎてもう手放せない!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

片手で開けられて超便利!

密閉系の容器は色々あるけれど、こんなに開けやすくて便利なものがあったの?!とびっくりしたのがコレ。ニトリで発見したEasyレバーキャニスターです。

さっと片手でレバーを持ち上げれば開け閉めができます。

開け閉めが簡単だと、しっかり密閉されるのか不安ですよね。でも、さすがニトリさん。しっかり密閉されていました!湿気が心配な食品でも安心です。

シンプルな見た目で、Instagramでも人気。

シンプルデザインと、やわらかい四角いフォルムで、Instagramでも人気!

大中小の3種類のサイズ展開なので、キャニスター類を統一したいと思っているかたにぴったりです!ミニサイズは、ダシパックなどの調味料いれにも大活躍しそうです。

ニトリのEasyレバーキャニスター

Easyレバーキャニスターは、サイズ展開も豊富です。同サイズ同士ならばスタッキングも可能なので、使いやすいですね。

■ニトリ Easyレバーキャニスター
・Sサイズ (270ml / 400ml / 500ml)
・Mサイズ (460ml / 800ml / 1200ml / 1900ml)
・Lサイズ (2400ml / 3400ml / 4600ml)

Sサイズの270mlは363円~と、手が出しやすいお値段ですよ。
ニトリの店舗やニトリのオンラインストアで購入できます。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※商品情報は記事執筆時点(2020年2月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 09, 2020 at 03:32AM
https://ift.tt/2VgxT2d

ニトリの「片手で簡単に開けられる密閉保存容器」が便利すぎてもう手放せない!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment