Pages

Saturday, April 11, 2020

簡単!快適!LOGOSの【セルフインフレート】シリーズが新発売! (2020年4月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

※こちらの記事は株式会社ロゴスコーポレーション様に監修いただき、掲載しております。

こんにちは。
TAKIBI編集部のよねじぃです。

4月に入ってから気温が急上昇し、すっかり春の陽気になってきた今日この頃。
僕はというと、公園に散歩に行く度に「ここの芝生、寝っ転がると気持ちよさそう…」とか思いながら、散策を楽しんでいます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて!これからのシーズン、出先でも家でもゆっくり寛ぎたい貴方に朗報です。
LOGOSからバルブを開くだけで快適なエアマットが完成する「セルフインフレート」シリーズが新発売となりました!

バルブを開くだけなんて、簡単ですよね。
どんなものなのか、ご紹介していきます!

LOGOSのセルフインフレートシリーズ

「セルフインフレート」とは、バルブをひねると自動的空気が注入されて膨らむ「セルフインフレートシステム」のこと。
片付ける際は圧縮して丸めるだけ!
コンパクトにできるので持ち運びもしやすく、何より空気を入れる煩わしさから解放される素晴らしいシステムですよね!

そんな便利で画期的なLOGOSの「セルフインフレート」シリーズは全5種類!
5種類全てリバーシブル仕様なのでシーンや気分に合わせて使い分け可能!
尚且つ、収納袋もセットになっているので持ち運びはラクラクです!

(高密弾力)55セルフインフレートマット

簡単!快適!LOGOSの【セルフインフレート】シリーズが新発売!
出典:LOGOS

2人用のDUOと1人用のSOLOの2サイズ展開。
従来モデルよりも厚みが増した超厚55mmで
クッション性が高く、寝心地抜群。


Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 11, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/2JUlFXX

簡単!快適!LOGOSの【セルフインフレート】シリーズが新発売! (2020年4月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment