Pages

Thursday, April 2, 2020

クックパッドニュース:間違いないおいしさ♪「じゃがいも×チーズ」の簡単おつまみ4選 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

じゃがいも×チーズに夢中!

ほくほくのじゃがいも×とろ〜りチーズ、この2つの相性は最高ですね♪ 週に何度も食べるほど好き!という方も多いのではないでしょうか。今回は、じゃがいも×チーズの名コンビを楽しみ尽くす、レシピバリエ4選をご紹介します。

食べ方も多彩♪

じゃがいも×チーズを組み合わせたレシピを集めました。スプーンでアツアツを掘り進めながら食べたり、コロコロのボール状にしてつまんだりと、食べ方もいろいろです。

にんにくチーズ炒め

ツナチーズ焼き

ポテト餃子

じゃがいもボール

メイン材料2品がおうちに常備されていることが多いものなので、思い立ったらすぐ作れるのも魅力です。あと一品というときや、小腹がすいたときにもぜひ活用してください。(TEXT:菱路子)


いつもクックパッドニュースをご愛読くださいましてありがとうございます。編集部では今、「一人暮らしの方の自炊に役立つアドバイス」を広く募集しています。ぜひ読者の皆さまのお知恵をお借りしたく、下記アンケートへのご協力をお願い致します! (集計結果は4月配信の特集記事にて発表予定です)
【アンケートはこちら】
https://enq.cookpad.com/cookpadnewsnewlife/

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 02, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/3434hta

クックパッドニュース:間違いないおいしさ♪「じゃがいも×チーズ」の簡単おつまみ4選 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment