Pages

Monday, February 17, 2020

クックパッドニュース:揚げずに作れる「スコップメンチカツ」の簡単献立 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

揚げずに作る「スコップメンチカツ」

食べ盛りのお子さんが喜んでくれる揚げ物。作ってあげたいとは思うものの、平日に揚げ物を作るのは億劫という声も。そこでご紹介するのが、揚げずに作れる「スコップメンチカツ」。耐熱皿に具材を入れてオーブンで焼けばでき上がり! 揚げないだけでなく、成形も不要でとても簡単です。

キャベツ&玉ねぎはレンチンで時短

キャベツと玉ねぎはレンチンでOK! 粗熱がとれたらひき肉に混ぜ、耐熱皿に入れて焼きましょう。オーブンで焼いている間に副菜を作れば、献立まるっと時短で作れますね。

スコップメンチカツ

白菜とミニトマトで即席副菜

白菜の春雨スープは、卵を入れて子どもウケも◎。ミニトマトのマリネは材料1品で簡単。半分に切ることで味なじみがよくなります。

白菜と卵のスープ

ミニトマトマリネ

プチトマト☆つやつやマリネ風 by もちっこ橙色

切ってまぜてあえるだけでおいしいよ~H.28.12.2話題入り有難うございます✨何と私の誕生日✨皆様有難うございました❤

ボリュームたっぷりの「スコップメンチカツ」にシンプルな副菜を組み合わせた簡単献立をご紹介しました。ぜひ今夜の献立の参考にしてみてください。(TEXT:若子みな美)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
February 16, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/2SwfvlR

クックパッドニュース:揚げずに作れる「スコップメンチカツ」の簡単献立 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment