Pages

Friday, February 14, 2020

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン - DailyMORE (株式会社集英社)

明日は・・・
みんなドキドキわくわくバレンタインデー❤︎

学生の頃から、
バレンタインは「手作り」と決めて
毎年手づくりしているのですが、
今年は100均アイテムを使った、
超お手頃バレンタインスイーツを作りました!笑

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_1

材料は全て100均アイテム!

なんと今回使用する材料は、
全て100円ショップ「ダイソー」で揃います!

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_2

去年発売され、SNSでも超話題になった
ディズニーのシリコンモールド。
今年も発売されていました 〜♪♪

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_3

今年はくまのプーさんとミッキーの型を使って
スイーツ作り♪♪

ホットケーキミックスで簡単パウンドケーキ★

今年は、シリコンモールドを使って、
パウンドケーキを作ってみました 〜♡♡

ホットケーキミックスを使ったレシピなので、
超簡単にできちゃいます!!

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_4

ホットケーキミックスに、
牛乳、サラダ油を混ぜて型に入れて
オーブンで焼くだけ!
※プーさんには牛乳の代わりにバナナ豆乳を、
 ミッキーにはココアパウダーを追加しました。

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_5

あっとゆーまに、
ディズニーパウンドケーキの完成♡♡
ここまで30分かかりません!!

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_6

デコって可愛さアップ★

このままでも十分可愛いですが、
チョコレートでデコってみました♪♪

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_7

デコレーションすると、
より可愛さがアップしました 〜!!
特にプーさんは、可愛さ倍増。

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_8

手づくりスイーツ作りにおすすめ★

シリコンモールドを使えば、
超簡単にこんな可愛いスイーツが作れちゃう!
しかも100均グッズで作ったなんて
思えないほどの出来栄え!!

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン♡_9

バレンタインはもちろん、
おうちで手づくりスイーツをつくるときには、
かなり使えますよ 〜♡♡

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
February 13, 2020 at 03:50AM
https://ift.tt/2Soa2xo

【ダイソー】これが100均グッズ!?爆売れ《ディズニーシリコン型》で手づくりバレンタイン - DailyMORE (株式会社集英社)
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment