Pages

Saturday, February 15, 2020

クックパッドニュース:簡単に作れる!10分以内で作れる「即席クッパ」でお手軽ランチ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

簡単だけじゃない!プラスのお得が満載

寒い冬のランチは体温まる「クッパ」がおすすめです。スタミナ満点で風邪予防にも◎。あまり時間をかけていられないお昼時間でも調理時間が短めですむといううれしいポイントも。さらに、さらさら~っと食べやすいだけでなく、濃い味なので満足度もしっかりあります。今回はさまざまなシーンや皆さんのご要望に応えるレシピを集めてみました。

節約したい人向け

もやしを使った食べ応え満点の一品。フライパン1つで調理が完結するので、洗い物も簡単です。

辛いものが苦手な人向け

キムチは使っていますが、卵とからめることで味がマイルドに。

ふわふわたまごの♡キムチクッパ by まひなこ

家にある物で10分!美味しいシンプルクッパ♪ 辛い食べ物が苦手な人でもパクパクいけるので ぜひ挑戦してみてください♡

洋風テイストで楽しみたい人向け

ベーコンの旨味が染み出て、一般的なクッパとはまた違った味わいで美味。

3分でおうちで簡単☆洋風クッパ by ぽくちゃん

焼肉屋サンで食べたクッパ、おいしいのでおうちでもと思って作ったら洋風?な感じになりました。おかゆよりさらっとして、熱過ぎないので、朝ご飯にも、残業パパにも、お酒のしめにもおいしいですよ♪

簡単だけじゃないプラスαの楽しみがあってお得感も満載。温かい食べ物は体温を高め、体内の免疫力UPに一役買ってくれると言われています。ぜひ温かい料理を食べて寒い冬を乗り越えましょう!

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
February 14, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/2OWyfbS

クックパッドニュース:簡単に作れる!10分以内で作れる「即席クッパ」でお手軽ランチ - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment