Pages

Thursday, July 6, 2023

MBCニュース | トリニダードトバゴ政府関係者がごみ分別を視察 鹿児島県大崎町 - MBC 南日本放送

MBCニュース | トリニダード・トバゴ政府関係者がごみ分別を視察 鹿児島県大崎町

トリニダード・トバゴ政府関係者がごみ分別を視察 鹿児島県大崎町[07/06 11:57]

カリブ海の島国、トリニダード・トバゴの政府関係者が、大崎町のリサイクルの取り組みを視察しました。

トリニダード・トバゴは、2021年の東京オリンピックの際、大崎町がホストタウンとなったことが縁で交流が続いています。

今回、政府関係者4人が大崎町を訪れ、徹底した資源のリサイクルの取り組みを視察しました。

曽於地区のごみ処分場や水処理施設のほか、大崎町の一般家庭のごみの分別を見て回りました。

そして大崎町役場を表敬訪問し、職員らが拍手で歓迎しました。

(イシャ・ネルソンさん)「ごみの出るもとから分別するのを見学したが、家庭での分別方法が非常にうまくいっている」

一行は3日間にわたって視察を行いました。


Copyright(c) Minaminihon Broadcasting Co.,Ltd. All rights reserved.
掲載された全ての記事・画像等の無断転載、二次利用をお断りいたします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MBCニュース | トリニダード・トバゴ政府関係者がごみ分別を視察 鹿児島県大崎町 - MBC 南日本放送 )
https://ift.tt/cNwrQXi

No comments:

Post a Comment