Pages

Wednesday, January 6, 2021

IKEAが優しすぎて泣いた… メディア棚コーナーにPS 5とXbox Xらしき箱置いてくれてる! - ギズモード・ジャパン

心に染み入った!

米人気掲示板Redditにポストされた1枚の画像から、IKEAの優しさが心に染み渡りました。これ、わかります? ピンとくる人は一瞬でわかると思いますが、これXbox XPlayStation 5(PS 5)の実寸モック箱。

"Which IKEA media storage unit will be able to fit my new, meme-ishly oversized, game console?" from r/gaming

箱が置いてあったのは、テレビ棚・メディア棚のコーナー。しっかり、サイズをメモってきた人はいいですが、頭のなかの「これくらい」っていうサイズ感ほどあてにならないものはありませんから、こういう気遣いは本当GJです。

昨年リリースされた新世代ゲーム機は大きめ。特にPS 5は、思ったより大きいと話題になっていましたね。IKEAもデカいなと思っているのか、PS 5と思われる箱では「ネットでネタにされるくらいデカい、新しいゲーム機が入るのはどのIKEAメディア棚かな?」と堂々とネタにしています。

よし、これで新しいゲーム機にふさわしい棚を慎重して、ますますゲームが捗るよ。…あとは、ゲーム機が手に入ればね。

Source: Reddit via The Verge

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( IKEAが優しすぎて泣いた… メディア棚コーナーにPS 5とXbox Xらしき箱置いてくれてる! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2Xir5Cs
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment