Pages

Saturday, August 15, 2020

暑い日は火を使わずレンジで簡単おうちごはんレシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~!

毎日暑いですね~!
そんな日は火を使わずにレンジでチン♪の簡単レシピは
いかがですか~?

ということで・・
簡単レンジレシピ10品集めました~!

ren1.jpg


レンジで5分で柔らか~♪
オイスターソースとはちみつでこくうまな
照り焼きチキンです。

ren2.jpg


豆苗を豚バラで巻いてレンジで5分!
豚バラのうま味が豆苗にしみて、
シャキシャキ感もやみつき♪

ネギダレであっさり食べられます。

ren3.jpg

子供が大好きオムライス!
ケチャップライスもとろとろ卵もレンジで簡単!

卵はお豆腐入りなので
固くなりすぎずふわふわです。

ren4.jpg


夏休みのランチにピッタリチャーハン!
レンジでチン♪で卵もパラパラお手軽チャーハンです。

ren5.jpg


ジャーマンポテトもレンジで8分!
焦げ目はつきませんが、しっとりほっくり♪

ソーセージのうま味が染みて美味しい
ジャーマンポテトです。

ren6.jpg

レンジで5分!簡単豚バラとキャベツのネギ塩重ね蒸し

材料重ねてレンジで5分!

ねぎ塩ダレでお肉も野菜も美味しい~!
ごはんもすすむ・・
豚バラのうま味をたっぷりすったキャベツが美味しい
重ね蒸しです。

ren7.jpg

レンジでチンして和えるだけ♪5分で完成明太子ガーリック冷やしうどん

夏休みのランチは麺類が大人気!

レンジでチンして明太子タレに和えるだけの
簡単まろやか冷やしうどん!

ren8.jpg

電子レンジで5分♪簡単豚肉とキャベツのゴマ味噌蒸し

キャベツに豚肉を重ねてレンジでチン♪

ゴマダレでキャベツがモリモリ食べられる
ヘルシーレシピです。

ren9.jpg


甘辛ダレが美味しいチーズタッカルビもレンジで簡単!
お肉を焼きすぎる心配がないので
お肉がふっくら柔らか♪

とろ~りチーズでこくうま
韓国チーズタッカルビです。

ren10.jpg


冷凍うどんに材料重ねてレンチン♪
でお手軽やきうどん!

中華風ダレでこくうま
子供に人気の焼きうどんです!!

火を使わずにレンチン♪は洗いものも少なく
加熱しすぎないので、お肉などがふっくら仕上がるので
失敗しらずで嬉しいですね(^^♪

レンチン♪簡単おうちごはんレシピでした~!

今日は近場でちょっぴり遊んできましたよ♪
皆さん素敵なお盆休みをお過ごしくださいね~!

レシピブログのランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓↓↓

  
更新の励みになっております。
bana-.jpg

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
August 15, 2020 at 02:13AM
https://ift.tt/3fYqzR1

暑い日は火を使わずレンジで簡単おうちごはんレシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment