Pages

Friday, July 24, 2020

スリコのネイルシールが優秀すぎる。不器用さんでもジェル風ネイルが簡単にできちゃう神アイテムなんです - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA

スリコのネイルシールが優秀すぎる。不器用さんでもジェル風ネイルが簡単にできちゃう神アイテムなんです◎

@3coins_bellutsunomiya.tomomi / Instagram

この記事のINDEX

季節や気分によってデザインを変えてネイルを楽しみたいけれど、不器用だから難しいデザインはできない…。

毎回サロンに行くのはお金も時間もかかるから、できればセルフで済ませたい。

そんな方には、スリーコインズで販売されている「ジェルネイルシール」がおすすめ♡プチプラなのに、簡単にかわいいネイルができちゃうんです!

シールを使って簡単ジェルネイル風

@__.shuri___ / Instagram

スリーコインズのジェルネイルシールの使い方はとっても簡単。

下準備として爪の油分や水分を落としてから、空気が入らないようにシールを爪に貼っていきます。

爪先のあまった部分を向こう側に軽く折り、爪やすりで余分なシールを削ったら完成です◎

豊富なデザインから選べる♪

@rin____nn / Instagram

自分でジェルネイル をしようと思っても、カラーをそろえたりパーツを集めたりするのは大変ですよね…。

でもスリーコインズのジェルネイルシールなら、さまざまなテイストやカラーが展開されているので、お気に入りのデザインが見つかるはず◎

@aikimisasagi / Instagram

セルフではできないようなデザインも、シールで簡単に楽しめちゃうなんてうれしいですよね♡

難しいフットネイルにもおすすめ

@mily_room / Instagram

ハンドネイルに比べ、より細かい作業が必要になるフットネイル。セルフで楽しむには、少し難易度が高いですよね。

ジェルネイルシールはフット用も展開されているので、簡単におしゃれな爪にすることができちゃいます♪

サンダルからチラッと見える足元のネイルがこんなにかわいかったら、気分も高まりますね♡

プチプラでネイルが楽しめる!

@3coins_bellutsunomiya.tomomi / Instagram

ご紹介したジェルネイルシールは、1枚税抜300円。個人差はありますが1週間ほど持つそうなので、気分によって簡単に変えられるのもうれしいですね♪

店舗によっては品薄になっているところもあるため、早めにチェックしてみてください!

【関連記事】

そうそう、このカラーを求めてたの…。おしゃれさん必携「くすみグリーン」のネイルをブランド別に6つご紹介♡
澄んだ色に恋をした、夏気分を味わえる「ブルーネイル」。指先を透明感のある涼しげなカラーにしませんか?
SNSで人気急上昇中。他にない色味がかわいすぎると話題のコスメブランド「rihka」のネイルが気になるんです♡

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
July 23, 2020 at 09:30PM
https://isuta.jp/604688

スリコのネイルシールが優秀すぎる。不器用さんでもジェル風ネイルが簡単にできちゃう神アイテムなんです - isuta[イスタ] - おしゃれ、かわいい、しあわせ - - ISUTA
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment