Pages

Thursday, July 23, 2020

BRUNOの布団乾燥機で、カラッとさわやかな布団のできあがり! 衣類や靴の乾燥にも使えて万能だ〜 - ROOMIE

きむ(ら)

きむ(ら)

ふかふかの布団に入ると、それだけで幸せを感じられます。

晴れた日にたっぷり外で干した布団は、もう最高です!

でも、干していた布団が雨で濡れてしまったときの悲しさと言ったら……。

部屋に出しっぱなしでもOKな布団乾燥機

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」 13,200円(税込)

天気を気にせずに布団をふっかふかにできるアイテムと言えば、布団乾燥機ですよね。

これを使えば梅雨の雨はもちろん、夏の夕立だって怖くありません。

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

布団乾燥機ってなんとなくデザインがイマイチなものが多い気がしていたのですが、BRUNO(ブルーノ)の「マルチふとんドライヤー」なら生活感が全然出ません。

白と木目を基調としたデザインで野暮ったさがなく、部屋に出しっぱなしにしておいてもいい感じに。

わが家は寝室に置きっぱなしにして使っています。

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

ノズル部分がググッと伸びるので、この部分を布団の中に入れて、あとはスイッチをONするだけ。

放っておくだけで、ふっかふかの布団ができ上がります。

BRUNO ブルーノ ふとんかんそうき 乾燥機 ダニ 衣類乾燥 くつ乾燥 マルチふとんドライヤー アイボリー BOE047-IV

機能面も充実

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

デザインだけでなく、機能面もバッチリです。

まずは夏モードと冬モードが用意されているところ。

冬モードで布団を乾かしたときには暖かくホカホカの状態になります。夏モードの場合、始めは暖かく乾燥させ、後半は送風モードで冷やしてくれます。

冬はあったか、夏は爽やかにしてくれるので、年中使えるんですよね。

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

ノズルを上に伸ばして使うことで、衣類乾燥にも使えます。

大量の洗濯物を乾かすときには浴室乾燥などを利用したいですが、少ない量のときにはこの乾燥機でピンポイントに乾かすと、無駄がなく衣類を乾かすことができますよ。

残念なところ:靴の乾燥は意外と時間がかかる

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

この布団乾燥機靴用のアダプターが付いているんです。

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

ノズルの先にアダプターを取り付けることで濡れた靴を乾かすことができるので、梅雨の時期や夕立にあってしまったときに活躍します。

ただ、乾燥には意外と時間がかかるんです。スニーカーを乾燥させるのに1時間弱くらい掛かります。

結構な風量で温風が出ているので、この風を靴の奥の方まで送ることができればもっと素早く乾きそうなのに……。

持ち運びもしやすい

BRUNO 「マルチふとんドライヤー アイボリー」

電源コードも本体にしまうことができる上、持ち運び用の取っ手もついているので、部屋間の移動も簡単です。

普段は部屋にそのまま置いておき、必要なときにはサッと布団にセットして乾燥できるので、ヘビーユーズ間違いなしですよ〜!

BRUNO マルチふとんドライヤー[Amazon]

BRUNO ブルーノ ふとんかんそうき 乾燥機 ダニ 衣類乾燥 くつ乾燥 マルチふとんドライヤー アイボリー BOE047-IV

あわせて読みたい:


きむ(ら)

ICT企業に勤めるサラリーマン 兼 3歳児&0歳児(共に娘)の父親 兼 けん玉チーム「damassy」のメンバー。 趣味は旅行とカメラとけん玉。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
July 23, 2020 at 02:30AM
https://ift.tt/3jvQ2o0

BRUNOの布団乾燥機で、カラッとさわやかな布団のできあがり! 衣類や靴の乾燥にも使えて万能だ〜 - ROOMIE
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment