Pages

Friday, May 22, 2020

か、か、可愛すぎる~! 子供も喜ぶ“ドラえもん”ジャージャー麺簡単レシピ(with online) - Yahoo!ニュース

最近夏日になる日もあり、冷たい麺が食べたくなる季節になりましたね♪
SNSでお見かけした『ドラえもん麺』がとっても可愛かったので、私もやってみました★
時短で可愛いキャラクターごはんが作れるので、オススメです!

【おうちで簡単時短レシピ】はこちら

★どんな冷やし麺でも応用可能★
~冷やし中華・冷やしうどん、そば等~
【私はジャージャー麺でチャレンジしてみました】

★材料
*きゅうり:1本
*海苔:少々
*チーズ:少々
*ゆで卵:1個
*プチトマト:1個

【とっても簡単】ドラえもんジャージャー麺 ♪

~ドラえもんの作り方~
1)卵を茹で、半分に切ります
2)きゅうりを千切りにします
3)プチトマトを半分に切ります
4)海苔とチーズを写真のように切り取ります

材料を用意したら、写真のように並べます。
※海苔の目は、全ての盛り付けを完成させた最後にバランスを見ながらゆで卵にのせるのがベストです♪
海苔の切り方次第で、色々なお顔が作れるので自分好みのドラえもんを作ってみて下さい

~ドラえもんの裏側(笑)~

ジャージャー麺バージョンです

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 21, 2020 at 09:40PM
https://ift.tt/3cStpq4

か、か、可愛すぎる~! 子供も喜ぶ“ドラえもん”ジャージャー麺簡単レシピ(with online) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment