Pages

Saturday, April 4, 2020

政府を批判するのは簡単ですが、なぜそうなったのか、国民は一瞬立ち止まって考えてみることも必要だ... - 三宅まこと(ミヤケマコト) - 自社

政府を批判するのは簡単ですが、なぜそうなったのか、国民は一瞬立ち止まって考えてみることも必要だと思います。国民は自分だけではないんです。今、本当に苦労してマスクで困っているのは誰か、考えてみてください。不織布マスクを医療現場に回さないとアウトだということを。

ご賛同いただけるのならシェアを

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/02/news133.html

この記事をシェアする

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 04, 2020 at 01:40AM
https://ift.tt/2UGDBex

政府を批判するのは簡単ですが、なぜそうなったのか、国民は一瞬立ち止まって考えてみることも必要だ... - 三宅まこと(ミヤケマコト) - 自社
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment