Pages

Tuesday, February 18, 2020

クックパッドニュース:[揚げない!]油揚げでつくる定番揚げ物メニューが簡単おいしい - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

油揚げを使って簡単揚げ物風レシピ

揚げ物は好きだけど、家で作るのは面倒という方、多いのではないでしょうか。もし「簡単」に大好きな揚げ物おかずを作れるとしたらどうでしょうか?今回は、「揚げない」のに美味しい「定番揚げ物」のレシピをご紹介したいと思います。

油揚げに詰めてフライパンで焼くだけ

「簡単」「揚げない」の秘密は「油揚げ」。揚げずに作れるので、ダイエット中の方にもおすすめです。

カレーコロッケ

メンチカツ

クリームコロッケ

とんかつ風

揚げない油揚でとんかつ風 by くまクマ屋

油揚げ料理のレパートリーに感動してます。とんかつよりも柔らかくお子様も食べやすいです。

揚げていなくても、食べるととっても美味しい!みなさんはどのレシピが気になりましたか? ふつうに作ると難しいクリームコロッケも、タネを油揚げに詰めて焼くだけなのでとっても簡単です!ぜひ試してみてくださいね♪ (TEXT:上原かほり)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
February 18, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/39NSDns

クックパッドニュース:[揚げない!]油揚げでつくる定番揚げ物メニューが簡単おいしい - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment