Pages

Tuesday, December 12, 2023

「左後ろのタイヤ2本が外れている」 ごみ収集車が脱輪 気づかないまま500mほど走行 北海道・知内町 - HTB北海道ニュース

また脱輪事故です。北海道の知内町の国道で、走行中のごみ収集車のタイヤ2本がはずれる事故がありました。

12日午前11時20分ごろ、知内町湯ノ里の国道で「左後ろのタイヤ2本が外れている」とごみ収集車の運転手から警察に通報がありました。

ごみ収集車の左側後部には2カ所に2本ずつタイヤがついていますが、そのうち2本がはずれ、そのままおよそ500メートル走行したということです。

運転手が道路を削るような違和感を感じて確認し脱輪が判明しました。事故によるけが人はいません。

HTBニュースのおすすめ動画

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「左後ろのタイヤ2本が外れている」 ごみ収集車が脱輪 気づかないまま500mほど走行 北海道・知内町 - HTB北海道ニュース )
https://ift.tt/lO6DX8W

No comments:

Post a Comment