Pages

Thursday, August 31, 2023

マシンガンズ・滝沢秀一 ごみ収集作業員として苦言「スケボーは粗大ごみです」 - 東スポWEB

 ごみ収集作業員として活動しているお笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一(46)が31日、「X」(旧ツイッター)を更新。スケートボードがごみとして出されたことに苦言を呈した。

 滝沢はごみとして出された、下の部分が折れたスケボーの画像を貼付し「スケボーは粗大ごみです」と指摘。

 続けて「30センチ(地域によって50センチ)以上のものは粗大ごみとして申し込まなければなりません。大事だったものだと思うので、最後はポイ捨てせずにちゃんと処理をしましょう!(粗大ごみがない地域もありますので、その場合、指示に従って出してください)」と責任を持って処理するよう訴えた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マシンガンズ・滝沢秀一 ごみ収集作業員として苦言「スケボーは粗大ごみです」 - 東スポWEB )
https://ift.tt/LPQpTY8

No comments:

Post a Comment