Pages

Friday, July 23, 2021

千葉雄大、俳優として「乳首は簡単に出さない」 田中圭「俺はすぐ出す!」 - マイナビニュース

元℃-uteで歌手の鈴木愛理が、23日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00~)に出演した。

鈴木がアイドルになる際に多大な影響を受けたのは、石川梨華。「アイドルとしてのあり方や精神性に、すごく影響を受けました。℃-uteとしてデビューする前に、モーニング娘。さんのライブを裏のモニターで見させていただいたことがあるんです。その時、石川さんは高熱を出してぐったりしていたのですが、自分の出番になると何ごともなかったかのようにステージへと飛び出して行ったんです。笑顔でパフォーマンスをする姿を見て、”真のアイドル像”みたいなものを学びました。最初はアイドルというものは歌って踊れればいいと思っていたのですが、石川さんの姿を目の当たりにしてからは、完璧なアイドルになろうと思いました」と打ち明けた。

そして完璧さを求めて、まず始めたのが前髪。「当時は自分の武器は前髪だと思い込んでいたので、今とは比べものにならないくらい前髪を作って、しかもどんな動きでも崩れない、どのカメラでどの角度から撮られても同じ顔でテレビに映りたかったので、ガッチガチに固めていました。またメンバーは仲良しですがライバルでもあるので、リハーサルの時でも絶対にメイクをして、スッピンは見せないようにして。というのも当時は、『愛理のすっぴんはやばい』って、みんなから言われたら嫌だなって勝手に思い込んでいたんです。もちろんそんなことはみんな絶対に言わないんですけど、とにかく、ただ自分の中のアイドル像を守りたかったんです」。

これを受け、MCの田中圭が「雄大は俳優として守っていることは?」と質問すると、千葉雄大は「乳首は簡単には出さない」とドヤ顔。これに対し、田中は「俺はすぐ出す!」と、こちらもドヤ顔で返していた。

さらに鈴木さんが影響を受けた人物としてあげたのが高橋愛。「まず当時、前髪をガッチガチに固めていた私とは対照的にすごくナチュラルで、動くたびに髪が色んな形になっていたんです。いつでも女性らしさがあって、その中に粋な部分があって。またダンスの際の首と肩の動きがすごいんです」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 千葉雄大、俳優として「乳首は簡単に出さない」 田中圭「俺はすぐ出す!」 - マイナビニュース )
https://ift.tt/3kQkLz6

No comments:

Post a Comment