Pages

Wednesday, September 2, 2020

【簡単心理テスト】大事なことを思い出した瞬間(ハルメクWEB) - Yahoo!ニュース

簡単・大人の心理テスト

占い師・章月綾乃さんの「性格も見た目も美しくなれる!? 簡単・大人の心理テスト」。「大事なことを思い出した瞬間」で、どんな深層心理が暴かれるのでしょうか?

Q ふとした瞬間に、大事なことを思い出したあなた。何をしているときだったでしょう?

A 歩いているとき B おしゃべりの途中 C トイレやバスタイム

この心理テストが表すものは何?

やっておくつもりだったのに、取りこぼして忘れてしまうことは誰にでもあるでしょう。不思議なことに、ちょっとした瞬間に意識がつながるのです。そのタイミングから、「今あなたがチャレンジすべきこと」を調べましょう。

【回答A】歩いているとき

一説によると、散歩は最強の脳トレなのだそうです。歩くことで体全体に酸素を運ぶ血液が回り、脳の活動が活性化するからだそう。でも、そんな難しい説明がなくても、感覚的に煮詰まってきたら、ちょっと体を動かすことはやっていそう。軽いストレッチや、中座で気分を変えると、また新たにがんばれることが多いのでは? 今、あなたの中で、心と体はダイレクトにつながっています。このため、ボディバランスを整えることで、調子が上がっていくでしょう。スポーツを習慣にしたり、腸活をしたり、意識を体に向けていくとよいでしょう。 減量や食事療法はストイックに。きちんとルールを守って取り組むことで、効果が何倍にもなるときです。

【回答B】おしゃべりの途中

誰かと話しているときに、ふと忘れていたことを思い出すのは、不思議ですよね。会話の中にキーワードがあって、連想ゲームのようにつながることもあれば、前後の脈略なく「そういえば、アレはどうしたかな?」的にひらめくこともあります。いずれにせよ、おしゃべりが鍵となり、あなたの脳は活性化するのです。 今、あなたが求めているのは、変化や刺激です。向上心や好奇心が強くなっていて、これまで知らなかったことを学んだり、さらに深いフィールドを極めたいと感じていそう。 ただ、人との交流を思い浮かべるくらいですから、日々の暮らしは結構忙しいはず。通信教育やワンデーレッスンなど、無理のないプランで試すとよさそう。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
September 02, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2QQvjy0

【簡単心理テスト】大事なことを思い出した瞬間(ハルメクWEB) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment