Pages

Thursday, September 10, 2020

「Outlook」で新着メールを受信できない時の対処法7選(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース

お使いのパソコンで、Outlookに届くはずの電子メールが来ない? もしそうなら、それはOutlookに問題があり、新着メールを受信できていない可能性が。 【全画像をみる】「Outlook」で新着メールを受信できない時の対処法7選 さまざまな原因が考えられますが、幸いにも、この問題を解決するための対処法はいくつか存在します。 目次 1. 「迷惑メール」フォルダを確認する 2. 「並べ替え」オプションを変更する 3. 「オフライン作業」モードを無効にする 4. 送信者が「受信拒否リスト」に登録されていないことを確認する 5. 「電子メールの仕分けルール」を確認する 6. キャッシュを削除する 7. 新しいプロファイルを使う

1. 「迷惑メール」フォルダを確認する

Outlookには、迷惑メールおよびその疑いがあるメールを「迷惑メール(Spam)」フォルダに振り分ける迷惑メールフィルター機能のオプションが用意されています。 このフォルダは受信フォルダとは独立しており、問題がないメールなのにOutlookが迷惑メールとマークしてしまったものは、その中にある可能性があります。 幸いにも、そうしたメールを「受信(Inbox)」フォルダから移動するのは簡単です。今後、その特定の送信者からのメールを迷惑メールとマークしないようにOutlookを設定することもできます。 設定方法は以下の通りです。 Outlookを起動して、左サイドバー(またはフォルダウィンドウ)の「迷惑メール(Spam/Junk E-mail)」をクリックします。 ここには、Outlookが迷惑メールと判別したメールが保存されています。本来受信すべきメールがこの中で見つかった場合は、そのメールを右クリックして「迷惑メール(Junk) > 迷惑メールではないメール(Not Junk)」を選択します。 そのメールが「受信(Inbox)」フォルダに戻される前に、送信者を常に信頼するかどうかを聞かれます。信頼できる場合は、「OK」をクリックします。 特に危険性の高いメールが「迷惑メール(Spam/Junk E-mail)」フォルダに保存されていた場合は、実際に迷惑メールおよび詐欺メールを関係当局へ通報(英文記事)することもできます。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
September 10, 2020 at 06:22AM
https://ift.tt/35lHxr3

「Outlook」で新着メールを受信できない時の対処法7選(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment