Pages

Thursday, August 13, 2020

萩中ユウ『恋愛の悩みがラクになる簡単な法則』【幸せな結婚のつかみ方】(with online) - Yahoo!ニュース

悩みごとの法則

こんばんは。100%結婚できる恋愛塾・塾長の萩中ユウです。 私はブログや書籍を通して恋愛論を発信しているので、毎日のように読者さんからたくさんのメッセージが届きます。そのメールを読んでいて、あるときハッとしたのです。 萩中ユウ【幸せな結婚のつかみ方】一覧はこちら 恋愛相談のメールは夜に届く。 幸せ報告のメールは昼に届く。 この法則に気が付いてから、興味深くメッセージを見るようにしていますが、見事にそうなんです。現在はオンラインサロンも運営しているので、テーマに取り上げてもらいたい恋愛相談をもらうことも多いのですが、そこでもやっぱりお悩みや恋愛相談はいつも深夜の時間帯に届いています。 一方で、「ユウさんの教えを実践して結婚しました!」「あの人から告白されて付き合うことになったんです!」「ついにプロポーズされました!」こんなうれしいご報告は、必ずといって日中に届くのです。

昼と夜、悩みごとの違い

昼は嬉しい報告が、夜には悩み事が。この法則に気が付いてから、“どうして夜になると人は悩むんだろう?”と考えてみたのです。私なりにたどり着いた結論ですが、おそらく人の脳は、 ・夜はネガティブに思考 ・昼はポジティブに思考 するのではないかということです。 そしてもうひとつ、人の悩みは暇な時間に生まれます。不安を感じるほど暇だと、不安になってしまうのです。実際に、昼の行動を考えてみてください。 昼間は仕事や趣味やショッピングなどで活動的に動いていることが多いですよね。そのときに自分の恋愛の心配をしたり、不安になったりしていますか? きっと目の前にある“やらなくてはいけないタスク”に追われていて、ネガティブなことを考えている余裕なんてないはず。 不安や心配を感じるのは、仕事や用事が終わり、家に帰って落ち着いた“暇な時間”ではないでしょうか? 自由な時間につい余計なことまで考えてしまい悩んでしまうのです。そして、誰かに自分の悩みを解決してもらいたくてメッセージを送る行動に繋がるのだと思います。

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
August 12, 2020 at 05:13AM
https://ift.tt/31N4cJp

萩中ユウ『恋愛の悩みがラクになる簡単な法則』【幸せな結婚のつかみ方】(with online) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment