Pages

Wednesday, July 22, 2020

おうちでセルフジェルネイル、始めない? 簡単にできるデザインアイデア|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース

おうち時間が増えて、世の中は空前のセルフネイルブーム。でもマニキュアってモチが悪くて、肝心なときに剥げていることも多いですよね。 人気ネイリストさんにたった3ステップで簡単にできちゃうトレンドジェルネイルを伝授してもらいました!女子大生の間でも可愛すぎると人気の伊原葵さんのネイルも、おうちで作れちゃうんです♪ 家で簡単!超コスパ!爪を削らないジェルネイル試したら最高だった件

Who’s Aoi Ihara?

モデル/クリエイター 伊原葵さん インスタフォロー数、驚異の49万人超え!(※2020年7月時点)

おしゃれで可愛いとJJ読者の間でも絶大な人気を誇る伊原葵さん。ネイルセンスも抜群で、真似したくなるとファンも多い♪

「私にとってネイルはファッションの一部なので、その時の気分に合わせて、ネイリストのChisakiさんとデザインを考えています。どんな服装にも馴染む、シンプルなネイルがお気に入りです♪」(伊原葵さん)

伊原葵ちゃんネイルを今回教えてくれたのは...

伊原 葵さんのネイルを2年担当! Chisakiさん 予約困難な人気プライベートサロン「guuun」のネイリスト。現在は新規予約を停止中。再開時はInstagramのストーリーで告知予定なので要チェック!◎11: 00~20:00(木曜定休)

早速紹介!不器用でも失敗しない♪伊原葵ちゃんっぽトレンドネイル3選

(1)金箔ネイル

HOW TO 1. ネイルホイルをクシャクシャにする クシャクシャにすればするほど、ニュアンス感が! ネイルホイルは、100均でも購入可能。

2. 硬化後のクリアジェルにホイルをぺたぺたつける ホイルがつきすぎてしまった場合は、爪楊枝でこすればキレイに落とせるので問題なし!

-use item- ネイルホイル-メタリック マットゴールド ¥130(NAIL TOWN)

(2)ミラーネイル

HOW TO 1. カラージェルをのせて硬化する ミラーパウダーは透けやすいので、同系色のカラージェルをベースに塗っておくと◎。

2. ノンワイプトップジェルを全体に塗って硬化 ミラーパウダーをキレイに密着させるためには、ノンワイプジェルの仕込みがマスト!

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
July 21, 2020 at 08:13PM
https://ift.tt/32ILvss

おうちでセルフジェルネイル、始めない? 簡単にできるデザインアイデア|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment