Pages

Tuesday, May 19, 2020

クックパッドニュース:おかずが少なくても満足度◎「手作りふりかけ」を作ってみない? - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

手作りのふりかけは一味違う!

ふりかけを手作りできるって知っていましたか?市販のもので十分では?と思う方も、ぜひ一度騙されたと思って作ってみてください。炊き立てのご飯と手作りふりかけだけで、驚きの幸せを感じることができるかも。

いろいろなふりかけが家でできる

ちょっとめずらしいふりかけも簡単に作れます。

みんな大好き卵ふりかけ

甘辛ごぼうのふりかけ

カニカマもふりかけに!

たらこの塩分で調味料いらず

ふわふわたらこふりかけ by OhanaShiny

たらこ小パックは塩分控えめで離乳食にも向きます 無着色たらこは薄いピンク、着色たらこは濃いピンクです (写真は無着色)

セロリの葉を活用

お料理をしていると、ちょっと手間をかけたものは美味しいと感じるものです。買ったものでもおいしいものをわざわざ手作りするのは、それだけおいしさとの出会いがあるからではないでしょうか。いつものお弁当に手作りのふりかけをかけて食べると、ランチタイムがちょっと特別な時間になるかもしれません。(TEXT:上原かほり)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 19, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/3bIYBqB

クックパッドニュース:おかずが少なくても満足度◎「手作りふりかけ」を作ってみない? - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment