Pages

Thursday, May 28, 2020

外出自粛で片付ける人が増加? ごみ処理施設に行列 - テレビ朝日

 新型コロナの影響を受け思わぬところにも人が集まりました。ごみ処理施設で行列です。

 札幌市内にある大型ごみや燃えないごみを処分する施設です。外出自粛で家を片付ける時間ができたからか、今、ごみを出す人が増えています。
 ごみを出しに来た人:「今ちょうどこんな状態で暇だったから、なかなかこういう時じゃないと投げられない(捨てられない)かなと」「(Q.ビデオですか?)そうです。機械も壊れちゃったのでもう見ないかなと思って」
 札幌市によりますと、先月の大型ごみの量は去年と比べて200トンほど増加したということです。

Let's block ads! (Why?)



"ごみ" - Google ニュース
May 28, 2020 at 03:33AM
https://ift.tt/2BazsZe

外出自粛で片付ける人が増加? ごみ処理施設に行列 - テレビ朝日
"ごみ" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiyL4Z
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment