Pages

Sunday, May 31, 2020

クックパッドニュース:材料2つで作れる!パパっと簡単「キャベツ×ツナ」レシピ - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

常備食材「キャベツ×ツナ」で簡単おかず

いま冷蔵庫にあるキャベツと、戸棚のツナ缶であっという間にできる!買い物に行かない日でもパッと作れる、簡単でおいしいキャベ×ツナレシピをご紹介します。SNSで話題になった無限キャベツのほか、ナムルや炒めものもおいしいですよ。

キャベツ消費にもおすすめ

和え物やサラダのほか、煮たり炒めたりしてもおいしいキャベツとツナ。熱を加えるレシピはキャベツのかさが減ってたくさん食べられるので、キャベツの大量消費にもおすすめです。

胡麻ナムル

シンプル煮物

めんつゆマヨ炒め

大人のコールスロー

無限キャベツ

ツナ缶の汁はうまみが濃いのでそのまま入れるか、油を切るときは軽くにとどめておくのがおいしさを活かすコツ。ご飯によく合う副菜がパッとできるのは嬉しいですね。ツナ缶とキャベツさえあれば作れる簡単副菜、ぜひお試しください。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 31, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/3ckxqCD

クックパッドニュース:材料2つで作れる!パパっと簡単「キャベツ×ツナ」レシピ - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment