Pages

Sunday, April 19, 2020

クックパッドニュース:[おにぎらずから簡単デコまで]子ども喜ぶ「オムライス弁当」バリエ集めました! - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

子ども弁当に!オムライスアイデア集

子どもが好きな洋食といえば真っ先にオムライスを思い浮かべる方も多いはず。味付きご飯にふんわり卵の組み合わせは、しっかり食べられるのでお弁当にもおすすめです。今回は簡単デコやレンジ調理などお弁当にぴったりなオムライスレシピをお届けします。

デコで華やかに

黄色と赤の組み合わせはそのままに、さまざまな工夫が光るオムライスレシピを集めました。かわいいデコレーションは初心者の方でもできる簡単なレベルでおすすめ!

レンジで簡単

スティックおにぎり

おにぎらず

お魚デコ

卵をあみあみ

あみあみオムライス by yashhy

水玉オムライスより簡単だけど、お弁当箱が華やかになるあみあみオムライスです。

スティックおにぎりやおにぎらずのオムライスは、スプーン練習中の小さな子どもも食べやすく、ママも安心♪たくさん食べて、空っぽのお弁当箱を持ち帰ってきてほしいですね。(TEXT:菱路子)


「お弁当」の基本ルール

  • 水分が少ないおかずを選ぶ
  • おかずの味つけは濃いめにする
  • おかずは十分に加熱調理する
  • 作りおきおかずは、詰める前にレンジで再加熱&冷ましておく
  • おかずやご飯は、しっかり冷ましてから詰める
  • 素手ではなく、清潔な箸やスプーンで詰める
  • 持ち歩く際は、保冷剤や保冷バッグを利用する

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
April 19, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2wShzN5

クックパッドニュース:[おにぎらずから簡単デコまで]子ども喜ぶ「オムライス弁当」バリエ集めました! - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment